pa7zkul

あなた自身をより美しく若々しく見せる清潔で白い歯。でも、残念ながら毎日の歯磨きだけで真っ白な歯を保つことは難しいものです。
そこで、松風ハイライトシェードアップを使って歯のホワイトニングを始めませんか?

着色や変色してしまった歯の表面を専用ジェルによって白くするシステムで、歯を削ることなく、先生の指導のもと、ご家庭で安全にお手入れができます。
営業や接客業の方、就職活動中の方や、結婚式前のカップルなど、手軽な歯のホワイトニングでイメージアップ!さぁ、今日からあなたもTeeth Whitening!
(※症例により、適さない場合があります)

<料金>
・片顎     ¥25,000-     ・全顎     ¥45,000-

当院での処置

口腔内全体の診査、適応症の確認、注意事項の説明を充分に行います。※あらかじめ処置前に口腔内写真を撮っていただきますと、経過観察中や処置後の漂白効果の確認が行いやすくなります。

シェードメモで色調の記録・確認し、前処置としてPMTCを行います。

シェードアップエバシートで製作し、患者様への試着・調整と使用方法の説明。※装着は1日2時間以内で、期間は最長2週間

※装着は1日2時間以内で、期間は最長2週間

ご自宅で行う処置

付属のチップに取り替えてから、マウストレーのあらかじめ指示された位置にジェルを注入します。注入量は6歯合計で、最大一目盛り(約0.5g)を守ることを指導します。

歯肉にトレーが接触すると不快感や炎症を生じる場合があります。また、疼痛や知覚過敏が発症した際には使用を中止し、治癒後に再開します。

終了後はマウストレーの変形を防ぐため慎重に口から取り出し、口中やマウストレーを充分に水洗します。

知覚過敏やトレーの変形などに対応できるよう、3日毎の来院により経過観察を行います。使用期間終了後、半年から1年後には予後観察を行います。

使用期間終了後、半年から1年後には予後観察を行います。